Franc Francで、私のグローブとスヌードみつけてくれてありがとうー[みんな:01][みんな:02]

コメントで見つけたーって報告してもらえるたび嬉しくなるー[みんな:03]

photo:01


キメキメ。笑
photo:02


ゆ、許して…。笑

でも、本当にあったかいし可愛いグローブなのですー[みんな:04][みんな:05]
photo:03


ぐーぐぐー[みんな:06][みんな:07]

見つけたらはめてみてね[みんな:08]

photo:04


ゆいさん[みんな:09]
かわまえさん[みんな:10]
カール褒めてもらえて嬉しい[みんな:11][みんな:12]
実際まぁまぁ適当だったりするけど…[みんな:13]
「桃の素顔」に巻き方載ってるから、もし見つけたら本屋さんで立ち読みしてね[みんな:14][みんな:15]

パーマはやっぱりこーゆう風にはならないかも…[みんな:16][みんな:17]