ちょいと気取らせてみました。
photo:01



photo:02


マスクでいい感じにお顔も隠させて[みんな:01][みんな:02]

ついでに私も。
photo:03


マスクでわざわざ顔隠したのに、
photo:04


マスクはずす瞬間も逃さないカメラマンな彼。

今から、彼のおばあちゃんおじいちゃんちへ[みんな:03][みんな:04]
大好きだからたのしみーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

いつも何をもっていくか迷ってしまう私たちに、
「おでんもお寿司もおつまみもいっぱいあるから、甘いものがいいかなァ[みんな:25]」と、わかりやすく教えてくれるお義母さんも大好きー[みんな:09]
photo:05


シュークリームをもって、行ってきます[みんな:10][みんな:11]

photo:06


まあさん[みんな:12]
気持ちはわかります[みんな:13][みんな:14]
私はまだまだ飽きてないけど。笑

豚キムが大好きーーー[みんな:15][みんな:16]
あとはやっぱりカップヌードルシリーズ[みんな:17][みんな:18]
チーズカレーやチリトマトも何気にすき。
photo:07


チミさん[みんな:19]
photo:08


このニットはAnother Editionのだよー[みんな:20][みんな:21]
でもおととし?のだから、もうないだろうな…[みんな:22]
でも、同じシリーズで似たのはあるかも[みんな:23][みんな:24]