今日は朝から一緒にうちの実家に上げ上げ
photo:01  
昨日はこられなかったのできらきら!!
photo:04  

今日は昼すぎから彼はお仕事。
私も夕方から仕事なので本当に数時間限定だけど、
彼が少しでも実家に顔だしてくれようとしてくれたことが嬉しかった*heart

彼の親戚の集まりには明日いくよ!!

photo:02

お母さんが一生懸命つくってくれた実家のおせちを

彼にも食べてもらったよキラキラ

photo:09
今日はお姉ちゃんの家族も一緒!!
photo:03
めいっこちゃんと甥っ子ちゃんが元気で超にぎやか上げ上げ
しかも、なんと今日は甥っ子くんの誕生日なのですきらきら!!
photo:05
だからプレゼント贈呈!!
6歳の子供が何に喜ぶかわからなくて、
迷いに迷ったけど、


photo:06
このおもちゃで!!


photo:07
この犬のエサ皿から、骨を一本づつとると・・・


photo:08
急にワーーーーっと犬が!!!!

これには子供たち、本気で怖がっててかわいかったしおもしろかったきらきら
ってか大人の私たちでさえびくっとしてしまった。笑

黒髭危機一髪のもうちょいびっくりバージョンな感じ。


最後はお母さんお手製のお雑煮でしめました。
photo:10
また来年の楽しみだ*heart