あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
2014年1月1日[みんな:05]

昨日は、年越しそばを食べながら…
photo:01


無事紅白を見ることができました[みんな:06][みんな:07]
彼の優しさ…[みんな:08]

歌に合わせて、暇をもてあます彼がサルを動かしてるのが可愛すぎた。笑
photo:02


ダンシングモンキー[みんな:09]
photo:03


今年の紅白、いつもよりさらに面白くて目が離せなかった[みんな:29][みんな:30]
ゆく年くる年を観ながら、
今年はどこにもいかず、ずーっとおうちでゆっくりする年越しでした[みんな:10]たまにはそんなお正月もいいね[みんな:11]

今朝は朝からおせち[みんな:12]
photo:04


photo:05


photo:06



がんばって作った…
わけがないです。

こんな豪華なの作れない[みんな:13][みんな:14]
昨日、
photo:07


30%OFFで買ったよ。[みんな:15]

手間かかるし、時間もお金もかかるし、2人分だけ作るなら、買った方が良いか…という結論に…。
子供が小学生くらいになるまでにはちゃんと作れるようにならないとなぁ。
いつまでも先延ばしにしてらんないよね[みんな:16][みんな:17]

photo:08


朝から豪華[みんな:18]
photo:09


そして初酒…[みんな:19]

2人で、インターネットでおせちの意味を見ながら、照らし合わせながら、味わって頂きました[みんな:20][みんな:21]
photo:10


そしてお雑煮[みんな:22][みんな:23]
photo:11


今年は買い出し行くのが遅すぎて、柚子がどこも売り切れてしまっていたという大失態…[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:12


でも、美味しかったー[みんな:27]

彼はもう初仕事に行ってしまわれた…[みんな:29]
今年もお仕事1年、よろしくお願い致します…[みんな:31][みんな:32]
私も頑張らなきゃ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

皆さんにとっても今年が最高な年になりますように…[みんな:36][みんな:37][みんな:38]