今年がもう終わってしまいますね…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そんな最後の晩餐は…
photo:01


やっぱり私たちの大好きな大好きなお寿司です。

本当はお店に食べに行こうかと思ったけど、ゆっくりおうちで過ごそうということでスーパーで購入[みんな:05]

今のところ…
photo:02


まだ紅白が始まってないから、
ガキ使です。笑
(ブログに集中してる間に紅白はじまっちゃった…[みんな:19]

とにかく。
2013年もたくさんたくさんブログを書きました。
2013年ブログを書いた回数…


この記事で、1035回です。

すごーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

1035記事で 、全部読んでくれた人もいるのかな…???

私のために、貴重な時間を使ってくれて本当にありがとう[みんな:09][みんな:10]
共に時間を共有できたことを幸せに思います。

感謝してもしきれない[みんな:11][みんな:12]
コメントを残してくれた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年もたくさん書いて行こうと思うので何卒、何卒よろしくおねがいします。

今年は、
photo:03


ディズニーのものをプロデュースさせてもらったり、
photo:04


柔軟剤をプロデュースさせてもらったり、
photo:05


BBクリームをプロデュースさせてもらったり、
photo:07


photo:06


半顔メイクで盛り上がり、たくさんのテレビ番組に呼んでもらったり、
photo:08


クロ、よっこ、大好きな仲間と一緒にイベントをすることができたり、

photo:12


初めてSaitaの表紙に載せてもらえたり、
photo:11


大好きな友達とタイへ行ったり、
photo:10


桃クロ踊り隊として活動ができたり、
photo:13


ルームウェアをプロデュースさせてもらえたり、
photo:20


東京ガールズコレクションに出させてもらえたり、
photo:21


ドレスをプロデュースさせてもらえたり、
photo:15


Cosme Kitchenさんとコラボさせてもらったり
photo:19


タイツをプロデュースさせてもらえたり、
photo:18


本を出版させてもらったり、
photo:14


Franc Francとコラボさせてもらったり、
書き逃してることもたっくさんありそうだけど、
とにかくとにかく充実した1年でした…[みんな:13]
今、ゆっくり振り返って見たら、これ、本当にこの1年の間に全部おこったの?!
ってくらいめまぐるしい毎日。
本当に本当に感謝です。

もしかしたら2013年は私の人生のピークだったんじゃないか?!ってくらい充実した1年だったんだけど、
これからも毎年毎年、「自分のピークなんじゃないか?!」と思える年になりますように…[みんな:14]

そしてみなさん、2013年たくさんお疲れ様でした…[みんな:15][みんな:16]
残り4時間、ゆっくり自分の1年を振り返ってみてください[みんな:17][みんな:18]