すんばらしかったー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


やっぱりやっぱり、AKBは可愛いしテンションあがる[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

レコード大賞って歌ってから発表までの間、アーティストの皆さんは客席で待機なんだけど、
CM中に里奈ちゃんと「ゆうこー!!」って叫んだら、
気付いてくれて手をふってくれた…[みんな:06]

ファンサービスもやばい[みんな:07][みんな:08]

あとはやっぱりきゃりーぱみゅぱみゅ[みんな:09]
可愛すぎて目が離せない[みんな:10]
PVもそうだよね[みんな:11]
何回もみてるはずなのにハッと気付くとずっと見入っちゃってる[みんな:12]
惹きつけるパワーがすごい[みんな:13][みんな:14]

帰ってからNHKのきゃりーちゃんの特集みたいのも見てしまって、
今完全に頭の中が
「いぇーいいぇーいいぇい
うぉーううぉーううぉう」
状態になっちゃってるー[みんな:15][みんな:16]

EXILE、4年連続レコード大賞に選ばれてすごい、おめでとうございます[みんな:17][みんな:18]
ダンスの迫力がすごかった…[みんな:19][みんな:20]

里奈ちゃんが、「ダンスが激しすぎて手が飛んでっちゃいそう…!!」っていってたのが可愛すぎた。笑

そんな1日でした[みんな:21]

今日は紅白だーー[みんな:22][みんな:23]
でも、彼が「笑ってはいけない」派なので、こりゃ争奪戦でしょうか。笑

「笑ってはいけない」は録画でもじゅうぶん楽しめるとおもうのだよね。

でもさ、紅白ってリアルタイムじゃなきゃ意味ないじゃん??

って彼をすごく説得したけどどうなることでしょうか。[みんな:24]

まぁ、2人で無事、楽しく年越しできたらどっちでもいーや[みんな:25]