部屋が綺麗になった…[みんな:01]
photo:01


あぁ…気分がとってもすがすがしい。

リビングはそこまで時間はかからなかったんだけど、
問題は自分の部屋。
本当に散らかり放題だったので…[みんな:02][みんな:03]
昨日は夜中4時までがんばったけど、
まだ、今夜も頑張らなければ。
ついでに模様替えとかもしてるから余計時間かかる[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そんな今朝は、彼が朝ごはんを作ってくれたよ[みんな:07]
photo:02


ブリ照り[みんな:08][みんな:09]

おいひかった…[みんな:10]
photo:03


あいさん[みんな:11]
さすがに結婚式のは捨てないよー[みんな:12][みんな:13]
一生の思い出[みんな:14]
プリクラも絶対に捨てない[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
場所もとらないしね[みんな:18][みんな:19]

私がいま、どうしたらいいかわからないでいるのが…
リビングにある、このでかいJOBA。笑
photo:04


使わないとー!使わないとただの鉄の塊だよー!
自分、ばかー[みんな:20][みんな:21]

photo:05


さきさん[みんな:22]
プレゼントでもらって、もう使わないものとかは捨てちゃうけど、手紙とか、写真とかは捨てない派[みんな:23][みんな:24]

過去の人たちがいて、今の自分がいる[みんな:25]
すべて良い思い出だから…[みんな:26]