昨日はあいのりメンバー忘年会だったよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


メンバー大集合[みんな:03][みんな:04]
photo:02


門前仲町にある、カルボナーラのお店「WANTED」にて…[みんな:05][みんな:06]
photo:03


イッチー、ヒデ、聖二、
photo:04


創太、りぃ、歯医者、
photo:05


鉄平、嵐、
photo:06


右手前、梅男(笑)←この笑の意味がわからない人は、私の最初の方のブログをみればわかるかと…。笑

photo:07

クロちゃーん!

photo:08


袋ろー
photo:09


右、くぅ
photo:10


右手前、田上くん、

photo:11


ヒデの横、玉木!!

はぁはぁ、これで全員かしら…?

とにかくたーーーくさん集まったよ[みんな:07][みんな:08]
photo:12


りぃとは初めまして[みんな:09][みんな:10]
テレビで見てた時は19歳だったのに、何気に同い年[みんな:11]大人の女性になっておりましたー[みんな:12]

photo:13


もうみんなはほとんど誰も知らないかな?
番組が終わってからだいぶたつけど、
こーやって集まれるメンバーに出会えたことに感謝[みんな:13][みんな:14]
photo:14


昨日も袋ろーさんは大変でした…。笑
photo:15


photo:16




photo:17


ゆっちさん[みんな:15]
昨日の服は、
photo:18


flowerのだよー[みんな:16]
3色あった[みんな:17][みんな:18]