今日はmerの撮影で、
photo:01


ラッピングコーディネーターの中尾さんに、ラッピングを教わりに行ってきたよー[みんな:01][みんな:02]

もう、雑誌の世界では、
「バレンタインのラッピング」[みんな:03][みんな:04]

photo:02

クリスマスもまだなのに[みんな:05][みんな:06]
本当に雑誌業界で働いてる人たちは、
私たちよりさらに1年がめまぐるしく早く進みそう…[みんな:07]
いつもお疲れ様です…。

にしても、私はラッピングを勉強できてハッピーでした…[みんな:08]
photo:03

こーゆう小技って、覚えたら一生使えるし、イベントごとで絶対活かされる[みんな:09][みんな:10]
photo:04


このリボン、自分でやったんだよ?!
すごいでしょー?!
photo:11


やり方を覚えて、コツをつかんだから、
結構簡単にできちゃうのが楽しかった[みんな:11][みんな:12]

それにしても…
photo:06


私って、
真剣に何かしてる時とか
考えてる時とか
人の話を聞いてる時の顔が…
本当に意地悪そうな顔…[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:07


photo:08


これ本当になおさなきゃ…。
友達なくす…。笑

photo:09


先生、ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]
お土産でこんな可愛いラッピングでプレゼントももらっちゃった[みんな:19][みんな:20]
photo:10


桃ー[みんな:21]

先生は6年前からラッピングの世界にはまり、今ではステキな自宅で教室もやってるんだよー[みんな:22]
なんてステキな生活…[みんな:23]

今日やったラッピング方法はmerでおそらく詳しく載るから、
(編集さん、ファイトです!!)
バレンタインをあげる予定の恋する女子は、ぜひ今年はラッピングも手作りで[みんな:24]
photo:12

みーこさん[みんな:25]
私が使ってるのはこれだよ[みんな:26]
photo:13


これ、実はこの前のサイン会でプレゼントしてもらったものだから、
どこのかわからない…[みんな:27][みんな:28]
韓国ブランドだったと思います…[みんな:29]
知ってる人いたら教えて[みんな:30][みんな:31]
すごく気に入ってるよ、ありがとう[みんな:32]