今日の服装は…
photo:01


Another Editionのハイネックと、
Another Editionのスカート&サスペンダー[みんな:01][みんな:02]
photo:02


タイツはこっそりスリムー[みんな:03]

うちっていつもブラインドしめっぱなしだから、写真とるときは開けなきゃ[みんな:04]
photo:03


photo:04


photo:05


せかせか[みんな:05]
躍動感ありすぎでしょ?笑

彼に写真撮ってもらう時は、なるべく早く自由にさせてあげられるように、急がなきゃー[みんな:06]
と思って焦っちゃう[みんな:07][みんな:08]


photo:06


maminecoさん[みんな:09]
昨日かぶってた帽子は、
photo:07


mysticのだよ[みんな:10][みんな:11]
photo:08


あっかCHAN[みんな:12]
もちろん[みんな:13][みんな:14]
パープルにしてー[みんな:15][みんな:16]
結構評判良いよ[みんな:17]