私、人より絶対唇乾燥しやすい。
photo:01


ちょっと気を抜くとすーーーぐ皮むけちゃうの。

女子力低すぎる。

最近は、メイクをする前にリップクリームを塗って、
サランラップつけて、
その間にアイメイクをするというテクニック(?!)を覚えてだいぶマシになったかな[みんな:01][みんな:02]

photo:02



ぜんっぜん唇荒れない人って一体なんなんだろ[みんな:03][みんな:04]
生まれつき虫歯のない人と同様、
うらやましすぎる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04

photo:03

しらたまさん[みんな:18]ちちゃん[みんな:08]
そうだよそうだよー[みんな:09][みんな:10]
佐々木あさひさん[みんな:11][みんな:12]
YouTubeの動画凄すぎるよね[みんな:13][みんな:14]
あとは、岡本静香さん、乾亜由美さん、東紗友美さん、野津礼奈さん
富田麻子さんと、はあちゅうさんがいたよーーー[みんな:15][みんな:16]
本当みなさんいろいろ面白いことをしていて話が面白かったー[みんな:17]