コメントでリクエストが多かった、(ありがとう[みんな:01][みんな:02])前髪アレンジ方法ー[みんな:03]

photo:01


ちょっと今若干、
photo:02


こんな感じで前髪が伸びてるし、
たまには前髪に飽きてくるよね?!

そんな時は、
photo:03


こんな感じで、ジグザグに分け目をとって、(これ結構重要)
それから前髪をピンで両サイドにとめます[みんな:04]
サイドの長めの毛を、ちゃんと垂らすこともポイント[みんな:05][みんな:06]

後ろの髪は…
photo:04


トップをねじってピンでとめてから、
くるりんぱしただけだよ[みんな:07]

おでこをだすと、
photo:05

顔がパッと明るく見える気がする[みんな:08][みんな:09]
眉毛がきらいだからあんまりおでこだしたくないけど、
気分転換には良し[みんな:10][みんな:11]

photo:06

ぴたこさん[みんな:12]
ねー、どうしたら良いのかねー[みんな:13]
とりあえずは、冬だし、インナーもガッツリきてるし、汗はかいてないから洗うほど汚れてないと思うから、
当分はファブリックミストでしゅっしゅするつもりだよ[みんな:14][みんな:15]