今日は朝からmerの表紙の撮影[みんな:01][みんな:02]
photo:01


コーンポタージュが美味しい季節どすえ…[みんな:03]
photo:02


武智志穂ちゃんと、田中里奈ちゃんと共に出させていただくことになりました…[みんな:04]

恐縮ですが、ありがたき幸せ。

photo:03



merの表紙で、3つ顔が並んでて、1人だけ顔がドーンとデカかったらバランスが悪いので、
自分の為じゃなく、
merのために、
merのためーに、
若干後ろに下がったよ[みんな:05]

それでもデカイんだろうな…[みんな:06]

というか2人のお顔が小さすぎなんや[みんな:07][みんな:08]

楽しい撮影でしたー[みんな:09]

今日は、1日中撮影なんだ[みんな:10][みんな:11]
photo:05


私の1日を密着してくれてるのー[みんな:12][みんな:13]
動画で[みんな:14][みんな:15]

気が抜けない1日になりそうです[みんな:16]
photo:06


あきさん[みんな:17]

私は、自分でアイプチだけやっちゃってからお願いするよー[みんな:18]

アイプチとかはやっぱり自分でやらなきゃ納得いかないし[みんな:19][みんな:20]

それか、メイクさんにベースやってもらってから、自分のタイミングでアイプチさせてもらうように言った方がいいかも[みんな:21][みんな:22]

メイクさん、
絶対嫌な気しないはずだから、遠慮することないよー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]