パムッカレからコンヤへ移動[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


コンヤの街は、建物がとってもカラフル[みんな:03]

photo:04


この街の住民の人々は、他の地域の人たちより宗教心が強く、
イスラム教の決まりで、女性はみーーーーんな髪の毛を隠していたよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:03


イスラム教はお酒を飲むことも禁じられてるんだけど、
この街、めちゃくちゃ大きなスーパーでさえ、お酒が置いてない[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


もう一度言います。
どんなに大きいスーパーでも、
「お酒が無い」
のです[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

(タバコも禁じられてるけど、お酒ほど厳しくないから、タバコは売ってるとこもあるらしい。)

でも、売ってないから視界にも入らないだろうし、飲みたい欲もきっと無いんだろうね[みんな:17][みんな:18]

観光客とか移住してきた、イスラム教じゃない人たちにとってはきついよね[みんな:19]

そんなコンヤでは、メブラーナ博物館に行ったよー[みんな:20][みんな:21]

photo:05


中は撮影禁止だった[みんな:22]

メヴレヴィー教団の創立者、尊称メヴラーナの墓があり、資料室、修行場などがありました!
緑色のタイルが美しかったー[みんな:31]

photo:16


ここのお土産やさんでも、可愛い小物がたくさん[みんな:23]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


(目玉のようじ!!!)
photo:11


この小さいお皿が可愛くて、
photo:12


自分たち用にふたつ買っちゃった[みんな:24]
何いれよ…。笑
お刺身のおちょこかな?!

海外行くと重いし割れるの危険って分かってるけど、どうしても食器に目がいってしまうーーー[みんな:25][みんな:26]

photo:13


ぽんさん[みんな:32]
皮膚科になるべく早く行ってください[みんな:33][みんな:34]
私は荒れた時、すぐかけつけるようにしてるよ!!!

photo:14


ななみさん[みんな:35]
ありがとう[みんな:36]
そうなのー[みんな:37][みんな:38]
photo:15


丸3年経ちました[みんな:39]
4年目も仲良しでいきたいと思います[みんな:40][みんな:41]