Ameba公認マーク
最近、夜、足が冷たすぎて寝れないよ…[みんな:01]
photo:01


布団に入ってから、
「あ、やばい、足が冷たすぎて寝れないやつだ…」って気付くんだけど、
布団からわざわざ出て靴下とりにいくのが悔しいから、
お布団の中で必死にあたためようと思うんだけど、
なかなかあったまらないんだよねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

彼に冷たい足をピタっとくっつけると、
嫌がるし…。(そりゃそーだ)

しかも、
photo:02


朝は朝で寒すぎてなかなか起きれないよーーーーーー[みんな:05][みんな:06]

せっかくあったまったお布団から出たくない…!!
ってついついギリギリまでねばってしまう…[みんな:07][みんな:08]

冷え性本格的に治さなければ。

前にアメーバさんからもらった、
photo:03


このサプリ が冷え性にいいみたい[みんな:09]

だって、高麗人参だもんね、すごいよね!!!
マンガの、良く効く薬屋さんでみるイメージ。←?

冷え性だけじゃなく、高麗人参に含まれてるサポニンって成分が、
体の中から美しい肌や髪を作ってくれて、老化防止にもなるみたいー[みんな:10][みんな:11]

イライラしやすい人でも、
これを飲めば自律神経を整えてくれたり、
ストレスに負けない心と体を作ることで、大人のニキビを防ぐ事も出来るみたいだよ!!!

まさに女の子の強い味方。

女の子ってすぐストレスで肌荒れしちゃうからね[みんな:12][みんな:13]
やっぱり身体の作り的に男性よりデリケートよね。

この冬は、これで身体の内側から改善して、乗り切ろう…。
高麗人参つぶ5000

定期コースに入るとハート型のピルケースがつくから、外出が多い人、朝飲み忘れがちな人にはお勧め[みんな:14][みんな:15]
(化粧ポーチのなかとか、お弁当の袋の中とか入れてたら絶対飲み忘れない[みんな:16]

photo:04


百々子★!さん[みんな:17]
そうだよー!!!
私のプロデュースしたつけまつげ、本当に二重作りやすい[みんな:18][みんな:19]
私も手放せないー[みんな:20]
ただ、今ちょうど売り切れ中だから、
再入荷したらお知らせするね…[みんな:21]
気づいてくれてありがとうーーー[みんな:22]
そしてももたんグッズ、買ってくれててありがとう[みんな:23][みんな:24]