この前のshu uemuraのハロウィンイベント[みんな:01]
photo:01


里奈ぴーはこんな可愛い熊さん仮装(?)でやってきました[みんな:02]
蝶ネクタイがsoooooo cute[みんな:03][みんな:04]
photo:02


シュウウエムラのメイク道具、大好きなの[みんな:05][みんな:06]

photo:13


特に、リップは手放せない~[みんな:07]
最近はもっぱらシュウウエムラリップです。
photo:05


そんなシュウウエムラのイベントにはこのお方に呼んでもらいましたーーー
photo:03


この前ハワイの仕事で出会ったWWDの牧羽さん!!ありがとーう[みんな:09][みんな:10]
photo:04


大好きな里奈ぴーとまいちゃんを連れて参戦しましたっ[みんな:11]

partyで、同じくハワイで出会った大好きなIZUMIちゃんとも合流して、
photo:06


4人でプチ女子会[みんな:12]

楽しかったなぁー[みんな:13]

partyでつけまつげももらって、
それを付けるスペースも[みんな:14][みんな:15]

photo:07


IZUMIちゃんはつけてもらってたよー[みんな:16]

photo:08



目尻に付ける用の、可愛い赤いポイントカラーのつけまつげ[みんな:17]
photo:09


photo:10


に、似合いすぎにもほどがあるでしょ…[みんな:18][みんな:23]
私はすでにつけまつげ2枚つけちゃってたからこの日は自粛したよ。笑

大事につかおーっと[みんな:20]

一応ハロウィンだったから、
仮装してる人もいて、
私の中のNo.1発見!!!!!!!!!!!!!!

photo:11


こ、怖すぎ…[みんな:21]

思わず一緒に写真とってもらっちゃったよね。

photo:12


友達にもばったり会えたり、楽しいpartyだったー[みんな:22][みんな:23]

来年のハロウィンは、私も怖い系やりたーーーーーーい[みんな:24]!!!

photo:14


kuroeさん[みんな:24]
私も冬の洗濯物はすっごい困るーーーーー[みんな:25]
洗いすぎると服にもよくないだろうし…
かといって私もクリーニングには全くだしてないーーー[みんな:26]

洗濯機をおしゃれ服モードにして、優しく洗うか、
ファブリックミストでシュッシュしたりしてるよーーー[みんな:27]
世の皆さんは頻繁にクリーニング使ってるのかしら??

ほーんと、冬って大変ね[みんな:28]