今日はmerの撮影いってきましたー[みんな:01]
photo:01


髪の毛はヘアメイクさんにやってもらって、
洋服は、スタイリストさんに用意してもらった[みんな:02][みんな:03]

自分で服を用意したり、ヘアアレンジをすることの方が多いから、
嬉しかったなぁ[みんな:04]

髪の毛を人に触られるのってとっても幸せな気持ちになります。
(彼に髪の毛なでなでしてもらえる時も最強に幸せ。)

今日は、 可愛い靴で有名な、JELLY BEANS の撮影[みんな:05]

photo:02


可愛いお靴がずらーーーっと[みんな:06]
靴ってテンションあがるー[みんな:07]
photo:03


キツネが今年っぽい[みんな:08][みんな:09]
このキツネの靴は、
GINETTE(ジネット)っていうJELLY BEANSのお姉さんブランドらしいー[みんな:30]

私はこの可愛い靴たちのラインナップから、2足の可愛いブーツをはかせてもらって撮影しましたー[みんな:10]
photo:07


photo:05


まずは、茶色のバイカラーのブーツ[みんな:31]
photo:06


ベージュのタイツも合うんだ[みんな:11][みんな:12]
スタイリストさんがついてると、勉強になる[みんな:13]メモメモ


さらに、
photo:08


ネイビーのタイツもあうー[みんな:14][みんな:15]
photo:09


丸めがねで崩して[みんな:16]
photo:10



さらにさらに、
photo:11


アイボリーのタイツでもいけちゃう[みんな:17]
薄い茶色のブーツって万能だな…。
おそるべし。
photo:12


しかも、この靴バイカラーになってて可愛いのー[みんな:18]
photo:13


あと、もう一足、今度は黒のブーツでコーディネートを組んでもらったよー[みんな:19]
photo:14


ハウススタジオも最強に可愛くて…
photo:15


幸せだった[みんな:20]
photo:17



黒のショートブーツは、
photo:18


ヒールにお花がついてるのもとってもキュート[みんな:21]

photo:19


パンツと合わせても可愛いー[みんな:22]
photo:20



丈が絶妙ですな。
photo:21


photo:22



コーデもすごく可愛くて、幸せでしたー[みんな:23]
photo:23


今季初ベレー帽[みんな:24][みんな:25]
photo:24


あー、楽しかった[みんな:26]
photo:25


JELLY BEANSのwebshop もチェキラ[みんな:29]
11月16日発売のmer、見てね[みんな:27][みんな:28]