今日は、仕事が終わった夕方ごろ、友達りこから急に連絡があり、
うちにくる事にー[みんな:01]
photo:01


お土産かってきてくれた[みんな:02]
photo:02


ここのあげまんじゅう、差し入れでもらってめちゃめちゃ美味しかったからって、
吉祥寺まで買いに行ってくれたんだよー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

[みんな:07]

そーしてーーーー
なーんと、私の部屋の片付けまで手伝ってくれました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ずっとしたかった断捨離…
やっと実現[みんな:11][みんな:12]
photo:03


photo:04


photo:05




もう着ない服はもったいないから、リサイクルにもって行こうかな[みんな:13]
でも、すっきり、うれしーーーい[みんな:14][みんな:15]

りこ、感謝[みんな:16]