今日のランチは、
神保町でしてきました[みんな:01][みんな:02]

with…
photo:01



「no rice no life」
(米がなけりゃーいきていけねー)のデブさん&その仲間たちと[みんな:03]
photo:03


相変わらずの炭水化物大好きっぷり。笑
photo:02


ほーーんと、まるごとピザがここまで似合う人いないですよね。笑
photo:04


photo:05


炭水化物onパレード[みんな:04][みんな:05]

昼からワインをたしなむという、素晴らしい会でしたー[みんな:06][みんな:07]

神保町の「ラ スタジオーネ」という素敵なイタリアンのお店[みんな:11]

あさっては、デブさんと、私の旦那さんと、一緒に焼肉いく約束してて、それが楽しみで仕方ない[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして、あと6時間後には桃クロ踊り隊@渋谷アクシス[みんな:25][みんな:26]
(出番の時間が変更になり、1時20分になりました!!)
それまで、一旦休憩[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:06


ビーンズさん[みんな:12]
ダイエットは常にしてますよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

昨日、里奈ちゃんとチラッと会ったときに、
「お互い、体重どーのこーのじゃなくて、顔の肉はましになったよねー」って話になりました。笑

私はまだまだだけど…

その話題になった、問題の写真。笑
photo:07


[みんな:16]
たった2年前なのに、
なんか雰囲気違うよね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

マッサージがんばってる[みんな:20][みんな:21]
これからも、がんばる[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

あとは、
「やっぱり老けたらこけてくるのかな…?」なーんて話にもなりました。笑

悲しいけど嬉しい。そんな気持ちです。笑