昨日の服装は…
photo:01


ボーダー→Another Edition
黒のスカート→Another Edition
(こーゆーのなんていうんだっけ?!オールオーバー?!)
タイツ→こっそりスリムのグレーだよん[みんな:01]

昨日、すべて終わって家に帰ってからとった写真だから顔が疲れ切っておるー[みんな:02][みんな:03]
photo:02



ボーダーって好き[みんな:04]
「ボーダー女子はもてない」なーんてフレーズをよくきくけれども、
なにがなんでも、わたしゃーボーダーが好きです。

photo:03


きゃー[みんな:05]
ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]
みなさんのもとに着々と届いてるようで、嬉しい限りです[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

私もほんと毎日のようにはいてます[みんな:12][みんな:13]
みんなもたくさんたくさんはいてねーーーー[みんな:14]