学祭の合間に、
ラジオにもちょろっとださせていただきましたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01


門出ピーチクパーチクのしゃべり、
うますぎやねんー。
photo:02


クロに話をふるふる。笑
photo:03


クロのおもろい恋愛話をねほりはほり…
聞き出すききだす。笑
photo:04


photo:05



私はしゃべり苦手すぎてほとんど喋ってないけど、
門ピーの2人のラジオ番組「さがせ!ピーチクパーチク」きいてね[みんな:03]

帰りは矢場トン食べて帰ったよー[みんな:04][みんな:05]
photo:06


全部食べ切れる自信なかったから、
二つの味を楽しめるハーフ&ハーフを頼んだんだけど…
photo:07


せっかく名古屋にきたのに邪道だったかしら[みんな:06]
やっぱり本場の味噌カツのほうが美味しかったーーーー[みんな:07][みんな:08]
さすが、矢場トンさん[みんな:09]
photo:08


クロちゃん、お疲れのご様子…[みんな:10]
photo:09


子供みたい。笑

東京帰ってきたーーーー[みんな:11]

こーやってイベントとかでいろいろ周れて、ほんと幸せだな、
よんでくださった名古屋学院大学のみなさんと、観にきてくれたみなさんに感謝[みんな:12][みんな:13]

そしてコメント嬉しいよー[みんな:22][みんな:23]
「うんうん、覚えてるよ[みんな:24]」って思いながらニヤニヤ読んでます[みんな:25][みんな:26]

photo:10


し~さん[みんな:14]
わーーーん[みんな:15]これ新幹線の中で読んでいたたまれない気持ちになりましたー[みんな:16]
今日寒かったもんね…[みんな:17]
でも、来てくれて本当に本当にありがとう[みんな:18][みんな:19]
身体お大事にね[みんな:20][みんな:21]

photo:11


りんりんさん[みんな:27]
九州ーーーー[みんな:28][みんな:29]
いきたすぎーーーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]