桃クロ踊り隊、参上[みんな:01][みんな:02]

photo:01


とってーも楽しかったです[みんな:03]

たくさんの仲間たちと一緒にステージにあがらあせて貰いました[みんな:04]
photo:02


ゆり姫パラレルちゃんたちと[みんな:05]
photo:04


A-TRASHのお二人➕AKI[みんな:06]
photo:05


おもしろ野郎たち[みんな:07]

photo:06


門出ピーチクパーチク[みんな:08]

そして…
photo:07


大倉士門くん[みんな:09]
photo:08


ひゅー!イケメンー!
photo:09


関さんにまとわりついてるー[みんな:10]
関さん「すべてが俺と正反対なんですよ…」

関さーん[みんな:11][みんな:12]

今回、歌対決ということで、
A-TRASH+AKIの3人
photo:10


VS
ゆり姫パラレル+加藤パーチク
photo:12


(パーチクお着替え中…いやん)
がそれぞれ歌を歌ったのだよー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

あー、真っ正面からみたかったーーー[みんな:16][みんな:17]

そして、大倉士門くんはトークショー[みんな:18]
黄色い声援がすごすぎたー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

そして最後に私たち、
photo:13


photo:14


桃クロ踊り隊が、踊らせてもらいました[みんな:22]
photo:15


シャキーーーン[みんな:23][みんな:24]

みんなが可愛いお顔で手を振ってくれるから…
手を振り返すのに必死になりすぎて、
ダンスが…[みんな:25][みんな:26]


なーーんてのは言い訳です。笑
ほんとみんなありがとう[みんな:27]

最後にみんなで[みんな:38][みんな:39]
photo:19



可愛いお手紙とか、お菓子とか、本当にありがとう…[みんな:28]
photo:18


今新幹線の中でほうばっております[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:17


ほーんとありがとう[みんな:32][みんな:33]

名古屋、さいこー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]