この前友達の結婚式に着てったのは、
Rope Picnicさんと私のコラボのパーティドレス[みんな:01]

photo:01


photo:02



ネックレスつけてくのわすれちゃったんだけど、
あんま違和感ないよね?

1枚でサラッと着れるから楽チン[みんな:02][みんな:03]

チア部のキャプテンが帰る時、
旦那さんと赤ちゃんが迎えにきてくれてたんだけど…

photo:03



赤ちゃん可愛すぎた…。

当時から面倒見がすごくよくて、優しくて、部員1人1人のことをすごく考えてくれてたキャプテンゆきちゃんの赤ちゃんを抱っこできたこと…感動だった…[みんな:04]

いいお母さんなんだろうなぁー。あなたは幸せものだよ…[みんな:05][みんな:06]

photo:04


あぽぽさん[みんな:07]
ウォーキングデッドおもしろすぎ[みんな:08]
さすがに食事中みるとおえってなっちゃうけど…。[みんな:09]
私もグレン役の人が大好き[みんな:10][みんな:11]
まだシーズン2の途中だよー[みんな:12]
まだ続きがどうなるかわからないけど、グレン絶対生き残ってほしい…[みんな:13]
そしてコメントよんでたら、みんなグレンのファンすぎ[みんな:14]


photo:05


かなさん[みんな:15]
たった今、録画してた「ミスパイロット」をみたよー[みんな:16]
私もたった3ヶ月だけだけど航空会社で働いてたから興味あって[みんな:17]
パイロットは男の職業だと思ってたけど、女の人もなれるんだってはじめて知った…[みんな:18]
パイロット羨ましいなぁ…[みんな:19]

あとは、「リーガルハイ」みてる[みんな:20]
半澤直樹の延長で…。笑

あとはまだ何もみてないけどおすすめある?!