Ameba公認マーク


昨日の夜、
彼と「THE WALKING DEAD」をみながら、
(最近はまってる海外ドラマ[みんな:01]毎晩2話ずつくらい彼とみてる[みんな:02]

photo:01


うちにある、大量のピクルスを食べてしまったら…
photo:02


やはり塩分のとりすぎで、
今朝は顔パンパン…[みんな:03][みんな:04]

そんな時に役立つのがアメーバさんからおすすめされてもうずーっと使ってるエステナードソニックROSEなんだなー。
photo:03



1秒間に800万回の振動で、
顔がすっきりするし、
一緒につけるジェルの美容成分がものすごい浸透するんだよ[みんな:05][みんな:06]
(3.8倍も肌の奥に浸透してくれる[みんな:07]

エステナードソニックROSE

今日は台風の影響で、予定してた仕事と打ち合わせが延期…[みんな:10][みんな:11]

通勤通学しなきゃいけないみんなは大丈夫だったかなぁ…?[みんな:10]
気をつけてくださいね[みんな:11]