遅くなっちゃいましたーーーー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



昨日の握手会の写真たち[みんな:03][みんな:04]

サイン会始まる前にブログかいたときに、
「普段ブログに載せてる写真はよく写ってるものかちゃっかり加工しているものだけだから、実物は覚悟した上であってね[みんな:09][みんな:10]」って釘さしとくのすっかり忘れてたーーーー[みんな:11]
って直前に気がついたんだけど、

そんなことは全然気にすることではなかったんだなぁ。
って思った。

実際みんなに会って、
みんなは私の顔を見にきてるわけじゃないんだ。

って気づけたの。

普段から、本当に私のブログを読んでくれてる心優しい皆さんだったから、
私のことを1人の人間としてちゃんとみてくれていて、「会えたこと」にたいして喜んでくれたことを実感できたことが、
なにより嬉しかったんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02


photo:03



そして私も私のブログを読んでくれて、
コメントをくださったりしてるみんなに直接会えたこと、
めちゃくちゃ嬉しくて、
本当にあっっという間の時間だったな…[みんな:12]

私のブログよんでくれてる方は、
ほっっっっとんど女性の方たちだから、

可愛い女子たちがいーっぱい来てくれました[みんな:13][みんな:14]
たくさんハグハグできたー[みんな:15]

そんななか、今回のサイン会では4名の男子+彼女につきそってくれる優しい彼氏たちも来てくれたんだよー[みんな:16]

男性のみなさま、並んでる間女性のみなさまに挟まれてそわそわしたかと思いますが、
そんな中並んでいただいてありがとうございました[みんな:17]

photo:04


前にも会いにきてくれた方、
photo:05


遠方からの方、
photo:06


1人で来てくれた方、
photo:07


夜勤あけ、仕事あけに駆けつけてくれた方、
photo:08


「私も一重で悩んでるんです」って打ち明けてくれた方、
photo:09


「勇気をもらいました」って言ってくれた方、
photo:10


ページボーイのコラボワンピ、ジャケットを着てくれてた方、
photo:11


ネイルシールをつけてくれてた方、
photo:12


プロデュースのミニー服をきてくれてた方、
photo:13


手紙を書いてきてくれた方、
photo:14


お腹の中の子供に「桃」って名前をつけるって言ってくれた方、
photo:15


誕生日だった方(3名もいました!!!)
photo:16


一緒にくるはずだった人がこれなくなったのにめげずに来てくれた方、
photo:17


私が過去にコメント返しをした方、
photo:18


彼氏と来てくれた方、
photo:19


HARAJUKU KAWAIIのイベントの後に駆けつけてくれた方、
photo:20


親子で来てくれた方、
photo:21


渋谷のパパに直前に会って、お使いを頼まれちゃってた方、[みんな:18]
photo:22


泣き出しちゃった方、
photo:23


手汗かいてるって恥ずかしくて手を隠してた方(可愛い)
photo:24


「シャワーの温度は何度?」という、そんなことにまで興味をもってくれるの?!と思う、質問をしてきてくれた方、(嬉しい)
photo:25


「Twitterで桃ちゃんの話題を通して出会ったんです」という2人組がいたり、
photo:26


会社の先輩後輩、部活の先輩後輩、上下関係、関係なく仲良くきてくれた方たち、
photo:27


松前さんの存在にまで気付いてくれる、私のことを知りつくしてくれてた方、
photo:28


「大好きです」って告白してくれた方、
photo:29


「桃ちゃんは元気な時でも辛い時でも毎日ブログをかいてくれるから、
私も元気な時でも辛い時でも毎日読んでます。」っていってくれた方も…[みんな:19]
photo:30




本当に本当に幸せな時間でした[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

(写真の下にかいたコメントたちは、順不同です[みんな:28]
来てくれた皆さんのことをかきました[みんな:29]

本当にありがとうございました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

次はいつやるのか決まってないのですが、
もしまた機会があれば、こんな私ですが、会いにきてくれたら嬉しいです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:31


Yuukaさん[みんな:44]
気持ちだけでとってもとっても嬉しいです[みんな:36][みんな:37]
お仕事お疲れ様です、お身体大事にしてくださいね[みんな:38]

photo:32


ゆきかさん[みんな:39]
大阪の方は23時で、
神戸の方は深夜2時です[みんな:40][みんな:41]

ぜひ盛り上げにきてください[みんな:42][みんな:43]
うれしー[みんな:44]