昨日は、早稲田大学にいってきましたーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


早稲田大学内のフリーペーパーを作ってるサークルがあって、
そのサークルの方々に声をかけて頂き…
photo:02


早稲田大学内のLa vieで特集してもらえることになったのです[みんな:04][みんな:05]

次号ね[みんな:06]
photo:03


テーマは恋愛[みんな:07]
過去の恋愛の話いっぱいしちゃいました、恥ずかし[みんな:08][みんな:09]

photo:04


早稲田大学生でもし私のブログ見てくれてる方がいたら、
次号、ぜひぜひ読んでね[みんな:10][みんな:11]

そーーしてー[みんな:12]
たまたま取材がおわった時間に、早稲田大学生の友達りょーちゃんがいるということで…
合流したよーーーーん[みんな:13][みんな:14]
photo:05


photo:06


たまたまゆいも早稲田大学遊びにきてたみたいで[みんな:15][みんな:16]
photo:07


なんたる偶然ーーー[みんな:17][みんな:18]

photo:08


ぷらっと大学内をお散歩させてもらい…
photo:09


photo:10


photo:11


とってもとっても懐かしい気持ちになったり…[みんな:19]

あぁ、私も7年前、こーやって毎日大学通ってたんだなぁ~[みんな:20]

とか。
なんだかアンニュイな気持ちになったよーーーー[みんな:21][みんな:22]

今は今ですごく楽しいけど、
大学生ももう一回やりたい[みんな:23][みんな:24]

photo:12


早稲田大学前から、
photo:13


バスに乗ったよーーー[みんな:25]

めちゃめちゃ旅行気分…[みんな:26][みんな:27]

そのあと高田馬場にある、
りょーちゃんいきつけのピカソってお店で軽くかんぱーい[みんな:28]
photo:15


1夜限りの女子大生againな日でした…[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

あー、いいなー、女子大生[みんな:33]


あ、そうだ[みんな:34]
10月にもう一回大学に忍びこめるんだった[みんな:35][みんな:36]

『第49回 名学大祭』のメインステージに登場!
日時/2013年10月26日(土) 16:00~
会場/名古屋学院大学 白鳥キャンパス

名古屋出身のAKIとボケ担当の加藤パーチクによるお笑いコンビ「門出ピーチクパーチク」が名学大祭に初登場!さらに名古屋が生んだ戦国アイドルユニット「ゆり姫パラレル」、『popteen』や『FINEBOYS』の読者モデル「大倉士門」、そしてテレビ番組『あいのり』で話題になった「桃」と「クロリサ」のユニット「桃クロ踊り隊」もやってくる!!

詳しくは 特設サイト にて。

<注意事項>
*雨天決行。
*チケット、整理券等はありません。
*場所取り行為は一切禁止します。
*撮影・録音行為は一切禁止します。
*盗難等、トラブルに関して大学祭実行委員会では責任を負いかねます。


と、いうわけで、名古屋にお住まいの方は、ぜひぜひ応援きてくださいね…[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]


photo:16


ありささん[みんな:42]

ちょうど私が大学の時にルームシェアしてた子もありさって名前[みんな:43]

私たちは一緒に居酒屋でバイトもしてたし、夜はほとんどまかない[みんな:44]
食事は基本別々なイメージだったよー[みんな:45]
冷蔵庫の中のものも、自分でかったものを自分で食べる、的な。
たまーにありさが優しいから作ってくれたりしてたけど[みんな:46]

付き合ってるわけでもないし、
そのへんは分けた方が絶対にいいと思う、相手の負担とかになっちゃうとトラブルの元になっちゃうからー[みんな:47][みんな:48]