ずっとずっと打ち合わせを重ねてきた、
着圧カラータイツ。

脚のむくみをとりながら、
おしゃれを楽しみたい[みんな:01]

足を細くみせながら、スカートをはきたい[みんな:02]

いろんな色で、コーディネートを楽しみたい[みんな:03][みんな:04]

ってことで、女の子の「ほしい」を実現させました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:01



その名も、
photo:02


「はくだけでこっそりスリム着圧カラータイツPLUS3」[みんな:09][みんな:10]

カラーはこの秋と冬、使いやすい4色[みんな:11]

誰もが絶対に絶対に必要なBLACK[みんな:12]
photo:06



おしゃれには欠かせない、アイボリー[みんな:13]
photo:07



雰囲気を優しくみせてくれる、グレー[みんな:14]
photo:08



そして、大人っぽくはける、ネイビー[みんな:15][みんな:16]
photo:09




この4種類だよーーーーーー[みんな:17][みんな:18]

色味はちょっとばかし変更があるから、
サイトみてね[みんな:19][みんな:20]
そして、購入もこちらから[みんな:21]着圧カラータイツ

①足首~ふくらはぎ~太ももに施された段階着圧設計。
歩くたびに適度な刺激で脚すっきり
お腹周りの矯正[みんな:29]


②ハイウエスト仕様ではみ出しがちなお腹のお肉にクビレを作り、ボディラインをキレイに見せる[みんな:30]

③ヒップアップ&骨盤ケア[みんな:31]
テーピング編み+ツインループホルダーのW効果で、下腹の余分なお肉を引き締めながら、お尻を持ち上げて上向きヒップに。[みんな:32]
同時に骨盤まわりまでサポートできるから、下半身に自信がない人にもオススメ[みんな:33]

Ropping
DeNaショッピング
でも買えるよ[みんな:22][みんな:23]

あと、
関東ローカルになってしまうし、
ちょっと先になっちゃうんだけど…

10月16日にテレビ朝日の
「セレクションX」(深夜2時35分~)って通販番組で紹介されます[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

今日から15日までは1分間のダイジェスト動画も番組冒頭で放送されます。深夜遅い時間だけど良かったら見てください[みんな:27][みんな:28]