昨日は、デートの帰りに、セブンイレブンでこれを発見[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


コールドストーンのクランチーパンプキンパーティー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

パンプキンのアイスに、クッキークランチとホイップとアップル[みんな:07][みんな:08]

素敵すぎる組み合わせじゃない??
それと共に…
photo:02


雪見だいふくの新商品も[みんな:09]

クッキー&クリームが求肥にくるまれて、美味しくないわけがない[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:03


2人で仲良く半分こしましたー[みんな:13]

どんどん寒くなってゆくけど、アイスはやめられない[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:04


みすすさん[みんな:17]
photo:05


この時のカチューシャは、KASTANEのものだよー[みんな:18][みんな:19]
探してみて[みんな:20]