ちゃんとディズニーパーカーとワンピースの説明をさせてくださいか[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

まずは、ドルマンスリーブのブラック[みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



フードにボアがついて、
生地も秋冬仕様なのでこれからの季節にぴったりなんだよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:05



しかもしかも、
フードをかぶると、ミッキーとミニーがラブラブしてる姿が見えるようにしたのです[みんな:10][みんな:11]
photo:35


ちょっとしたサプライズ[みんな:12]
可愛いでしょん[みんな:13]


ミルキーピンクも同様だよーん[みんな:14][みんな:15]
photo:06


photo:07


photo:08



ラブラブ、ズームアーップ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:15



きゅん[みんな:19]

そして、
ワンピースのほうも、
フードにボアがついてるあったかワンピースだよー[みんな:20][みんな:21]
色はネイビーとボルドーの2色[みんな:22]

まず、ネイビー[みんな:28]
photo:17


photo:18



ストンと落ちる形にして、可愛いシルエットに仕上げました[みんな:53]
photo:19


photo:20



このミニーちゃんのイラスト、可愛すぎない?
photo:21



今回のミニーちゃんのイラストは全部、完全にオリジナルだから、世界にひとつだけなんだよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:22


photo:23


こちらもパーカーのうらに隠れラブショット[みんな:26]
photo:24



そしてボルドー[みんな:27]
photo:25


photo:26


ロープ状の紐にして、ディテールにもこだわったんだよー[みんな:54][みんな:55]
photo:27


photo:28


秋っぽい色で可愛い、お気に入り[みんな:29][みんな:30]
photo:29


photo:30


半端な丈がとっても可愛くて、
身長高い子でも低い子でも気兼ねなく着れるようにしたよ[みんな:31][みんな:32]
photo:31



あー、私も早く着たい[みんな:33][みんな:34]
ポケットもちゃーんとついてるからディズニーに着ていくには最適だよん[みんな:56][みんな:57]

詳細と購入はこちらから[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

photo:32



しずさん[みんな:38]
迷ってくれてありがとう[みんな:39][みんな:40]
結構白に近いピンクかも[みんな:41]
ピンクのパーカーってあんまないから最初は勇気いるけど、着たら絶対可愛いよね[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

黒は無難で確実[みんな:45][みんな:46]
photo:33


YUKIさん[みんな:47]

ありがとう[みんな:51][みんな:52]
私が158センチだから、
3センチしか変わらないし、Mでいいんじゃないかなぁ[みんな:48][みんな:49]
ぴったり着たいならMで、
ゆったり着たいならLでもよいかもっ?[みんな:50]