ディズニーのパーカー&ワンピース購入してくれたみんな、本当にありがとう[みんな:01][みんな:02]

検討してくれてるみんなもありがとう、あとでゆっくり説明文章と写真のせるから[みんな:03][みんな:04]

ちょっと昔の友達とあったり、ばたばたしてたー[みんな:05][みんな:06]

今日はイギリスに住んでた時の、
土曜日だけ通ってた日本人学校の友達[みんな:15]
photo:02


photo:03


photo:01


photo:04


photo:05


photo:06



2年半ぶりに会う友達が「本発売祝い」って可愛い花束くれたの[みんな:07][みんな:08]

こーゆーの、ほんときゅんきゅんしちゃう…。
そして、こーゆうことができる人間になりたい…
いや、ならなきゃ[みんな:09][みんな:10]

昨日の夜は、仕事でハワイに行った時に出会った仲間と日本で再会[みんな:11]
photo:07


IZUMIちゃん、可愛すぎ…[みんな:12]
photo:10


photo:11


この写真IZUMIちゃんが加工してくれたんだけど、
さすが。オシャレな人は加工もしゃれおつですな。
photo:08


ANECANのゆきちゃんも髪バッサリ切って可愛い[みんな:16]
ショート似合うの羨ましいな…。
photo:12


しかし、また会えて嬉しかったなぁ…[みんな:13]

一期一会だー。こうやってこれからも出会いを大切にしてゆきたいな…[みんな:14]