同じバイト仲間の手作りウェルカムボード[みんな:01]
photo:01


才能[みんな:02][みんな:03]
そして、友達に作ってもらえることが思い出にもなるしとっても嬉しいよね[みんな:04][みんな:05]
photo:02


昭和4年に日本画家の竹内栖鳳さんが建てた旧邸宅跡をリノベーションした建物は、やっぱり雰囲気があって大好き[みんな:06]
photo:03


photo:10


バイト仲間たち[みんな:13]
photo:11


そしてなんといってもお庭が綺麗なの[みんな:07]
photo:04


photo:05


挙式会場も素敵な雰囲気[みんな:08]
photo:06


photo:08


そして、友達入場ー[みんな:09]
photo:07


普段からスカートとか一切はかないような子だから、
美しいウェディングドレス姿をみて、それだけで感動…[みんな:10]
photo:09


うぅ…綺麗だったよ…[みんな:11][みんな:12]

THE SODOHは、会場が4つあるんだけど、
その中でも私が1番大好きだった、
「テラス」っていう会場での披露宴だったよ[みんな:14]

photo:12


外の光がいーっぱい入ってくる会場なの[みんな:15]
photo:13


(新婦、真顔。笑)
photo:14


この会場の雰囲気とはうってかわって、
入場のBGMは、なんとなんと、B'z[みんな:16][みんな:17]

新婦が大のB'zファンだから、
音楽はすべてB'zだった[みんな:18]

すごく良かったーーーー[みんな:19][みんな:20]
そして、
photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


料理も最強に、さいっきょーーに美味しかったです[みんな:21]

お色直しのドレスの色、何かな~[みんな:22]って思ってたら…

なんと[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:21


photo:22



白だったーーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

でも、形は全くちがうし、確かに白って花嫁しか着れないしね[みんな:30][みんな:31]

新しかった[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

本当に本当におめでとう[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

photo:23


帰りに友達と京都をぷらっとして帰ったよ[みんな:39]
photo:24


ここのお店のお箸と耳かきが大好き…[みんな:40]

photo:25


ほんと、京都はいつ来ても最高だ…。