昨日のmer fes[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



まず、スタートは田中里奈さまのお手紙の朗読。

私は見られなかったんだけど、里奈ちゃん感極まって大変だったみたい[みんな:04]
気持ちのこもった手紙って素敵だよね…[みんな:05][みんな:06]

そこから、人気でかわいすぎる読モちゃんたちによるファッションショー[みんな:07][みんな:08]
photo:02


かわいすぎ。

2時からスタートして、7時くらいまで[みんな:09]
来てくれたみんなはずっと立ちっぱなしだったから大変だっただろうな…[みんな:47]
途中休憩もあったんだけど、
最前列にいてくれてた子とかは、本当にずっと立ちっぱなしで…[みんな:48]

私は終盤の、
「mer plus」というコーナーに出させてもらったよ[みんな:10][みんな:11]

ちょっとだけ大人なメンバーでステージにあがらせてもらったよー[みんな:12]

まず、リーダー武智志穂ちゃん[みんな:13]
photo:04



そして、田中里奈ちゃん[みんな:14]
photo:05



青柳文子ちゃん[みんな:15]
photo:06



中田えりなちゃん[みんな:16]
photo:07



そして、
[みんな:17]
photo:08


緊張したー[みんな:18][みんな:19]
photo:09


なんかみんな投げキッスとか可愛いことしてたんだけど、
私はなんかおこがましすぎて…
photo:10


ペ、
photo:11


ぺこり。笑


「桃ちゃーーーーん!!」って叫んでくれてて、とってもとっても嬉しかったよーーー[みんな:20][みんな:21]
photo:12


そこで少しだけ喋らせてもらいました[みんな:22]
photo:13



実は、本の表紙候補が2つあって、それを昨日初披露したんだけど…
photo:14


どっちのほうがいいかなぁ?

って話になって、
急遽会場にきていたみんなに協力してもらって、拍手の多さでどっちの方が好きか選んでもらいました[みんな:23][みんな:24]

みんなは…
どっちだと思う…?
photo:15


みえにくいと思うけど…[みんな:25][みんな:26]

それがね、圧倒的にね、歴然の差でね、

右だったのー[みんな:27][みんな:28]

だから、表紙右に決定したよ[みんな:29]
本当に急遽だったけど、決めてもらえて良かったし、嬉しかったー[みんな:30][みんな:31]

そして、最後の最後のグランドフィナーレにも出させてもらいました[みんな:32][みんな:33]
photo:16


ここでは、出場者全員が自分がうつったチェキに5枚ずつサインをかいて、
それをガチャガチャに入れたものを、
最後にプレゼントとして来てくれたみんなになげたのですー[みんな:34][みんな:35]
photo:17


この企画の時、
来てくれたかわい子ちゃんたち全員がいっせいに手を挙げてくれてて、すっごく楽しかった[みんな:36][みんな:37]
photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


ほんっと、みんなが一つになってて、楽しすぎたー[みんな:38]
photo:23


全員に投げたかったんだけど、1人5個ずつしかなげれなくて…[みんな:39]
photo:24


キャッチ出来なかった子に申し訳なくて、ごめんね、ありがとう、って謝ってた…[みんな:40]気持ち、伝わったかな?


そして、最後の最後はリーダー武智志穂ちゃんによる、手紙の朗読。
photo:25


photo:26


ものすごく感動的な手紙で、涙でそうだった…
photo:27


いつも応援してくれるみんな、
ブログをみてくれるみんな、
好きっていってくれるみんな、
興味をもってくれるみんな、
本当に本当にありがとう。
言葉ではあらわせられないくらい感謝してるし、支えられてます…[みんな:41][みんな:42]

photo:28


photo:29


photo:30


昨日来てくれた方も、これなかった方も、本当に本当にありがとう[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]