昨日の夜は、
photo:01


photo:02


とある撮影のあと、
里奈ちゃんとかるーくご飯[みんな:01]

photo:03


里奈ちゃんが里奈ちゃんプロデュースの、cosme kitchenさんとのコラボのリップとスプレーくれたの[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

両方ともすっごいよい香りだし、
完全里奈ちゃんオリジナルのデザインがかわいすぎる。

センスって大事だー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

お返しに、
私はBBクリームを[みんな:06]
photo:04



一回お泊まりした時に貸してあげたんだけど、
欲しいっていってくれて嬉しかった[みんな:07][みんな:08]

そして、昨日はなんとも偶然に、
「彼ごはん」のshioriさんから久しぶりにメールきて、

「さっき里奈ちゃんとすれ違ったのー[みんな:12][みんな:13]今度みんなでごはん行こう[みんな:14]
って内容だったから、

「えー[みんな:15]今から里奈ちゃんとご飯たべるよー[みんな:16][みんな:17]
って言ったら、

なんとshioriさんは、はぁちゅうさんとご飯食べてたらしく、
合流しましたー[みんな:18][みんな:19]

photo:05


料理研究家shioriさん、
キレナビ編集長&コラムニストはぁちゅうさん、
スター読モ田中里奈ちゃん、
そして、半顔メイク(笑)の私。

久しぶりに会えて嬉しかったー[みんな:20][みんな:21]

不思議な縁に感謝。

さてさてさてー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
今日はTGC[みんな:25]東京ガールズコレクション[みんな:26][みんな:27]
行きますかー?!?!

私も行きますよ[みんな:28][みんな:29]
ブースで軽くトークショーもするので、立ち寄ってもらえると嬉しいです[みんな:30][みんな:31]

用意しなきゃ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:07


りなさん[みんな:35]
お花のってこれかなぁ??
photo:06



これはAnother Editionのだよ[みんな:36][みんな:37]

ヘアバンドは、AEとか、flowerとか、mysticとか服屋さんで買う事が多いよー[みんな:38][みんな:39]

そのほうが帽子屋さんとかで買うよりリーズナブルな気がする[みんな:40]