Ameba公認マーク



今日は私の「毛」のお世話してくれてるとこの紹介[みんな:07][みんな:08]

表参道にある、
photo:01


私の大好きな雑貨屋さんのすぐ近くにある、銀座カラーに、相変わらず通ってるよー[みんな:01][みんな:02]

photo:02



最初はアメーバさんに紹介してもらって通い始めた部分コースだったんだけど、
毛が生えてこない、処理をしなくても良い楽さがたまらなくてたまらなくて、
今は全身やってるよーん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:04


店内とっても綺麗です[みんな:06]
photo:05


photo:06



この日は腕[みんな:09]
photo:07


光をあてて、毛を撃退した後は…
photo:08


ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷりシャーーっと、美肌潤美という機械でかけてくれるんだよー[みんな:10][みんな:11]
だから、施術のあとは、お肌しっとり[みんな:12]

photo:09



初めての人は、webアンケートに答えると
両足+両腕+ワキのセットで2800円になるからお得だよー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

コスパめちゃめちゃよいと思います[みんな:16][みんな:17]


友達と一緒に来店でお得になる「ペア割」も
9月から始まるみたいですよー♪

銀座カラー

毛がないのって本当に本当に楽…[みんな:18][みんな:19]