今日のあいのりメンバーでのランチは、
おもしろいメンバー。[みんな:01]
photo:01


二度目ましての宮ねぇと、
photo:02


クロと私と…

女子会かと思いきや…
photo:03


[みんな:02]

photo:04


嵐も、女子トークにガンガン入っていけちゃう感じなので、違和感ゼロ[みんな:03][みんな:04]
photo:05



monsoon cafeで美味しいランチを頂きました[みんな:05]
monsoon cafeのランチってサラダもフォーもドリンクもデザートの杏仁豆腐も取り放題[みんな:06]
メインの料理選べて1000円[みんな:07]
やすーい[みんな:08][みんな:09]
photo:06


パッタイ美味しかったー[みんな:10][みんな:11]

photo:07


クロは食べ放題のトマトとりすぎ。笑
トマトで確実に元とってたよー[みんな:12]

photo:08


楽しい女子会でした[みんな:13]

photo:09


ふいうち。
photo:10


ランチの後は、
ディズニーのパーカー打ち合わせ[みんな:14][みんな:15]

photo:11


ミニーちゃんのデザイン上がってきて萌え~[みんな:16][みんな:17]

photo:12


あささん[みんな:18]

彼に対して不満がないからケンカしないんですよね?
だったら最高じゃないですか[みんな:19][みんな:20]

お友達はきっと、不満を言えないんじゃないか、我慢してるんじゃないか?って心配してくれてるんじゃないかな??

我慢するのはよくないし、
思ったこと、治してほしいことは言った方がいいと思うけど、

きっと、気がめちゃくちゃ合うからぶつかり合うこともないんだよね?
そしたら最高[みんな:21]

私は、同棲したての時とか、
結婚したての時はケンカもしたけど、
(やっぱ環境が変わるとね…笑)
でも、最近は全くしてない[みんな:22][みんな:23]

思ってることは言うべきだけど、
ケンカしないでなんぼ[みんな:24]

昔はケンカするほど仲が良いって思ってたけど、この言葉は結構同性の友達のほうが当てはまる気がするなー[みんな:25][みんな:26]