Ameba公認マーク
昨日はつい夜更かししてしまった…

photo:01



ウシジマくんと共に、
photo:02


モリモリスリム を飲む。の巻。[みんな:01]

photo:03



この組み合わせ、なんだかうける。笑
photo:04


ふーふー。

夏だけど、暑いんだけど、クーラーもつけてないんだけど、
ホットなドリンクを飲むと、
やっぱなんか落ち着くよね。
photo:05


もちろん麦茶みたいに冷たくも飲めるんだけど、あったかい飲み物が落ち着く。

最近はコーヒーのかわりにめっきりAmebaさんからもらった
モリモリスリム 飲んでるよ[みんな:02]

24種類の自然植物のみで作られていて普通にほうじ茶みたいな感じで美味しいのに、
次の日の○○○が、
もう、半端ないんだから。

お腹のデトックス。
肌にもよし。

モリモリスリム

おすすめーーー[みんな:03][みんな:04]

さて、今から身体動かしてきます[みんな:05][みんな:06]