Ameba公認マーク
実は…
photo:01


昨日から、
RIZAP (ライザップ)のブロガー代表イメージキャラクターになりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

と、いうわけで、
昨日から、16回、
みっっちりRIZAPさんでトレーニングしてもらうことになりましたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02


昨日はじめてお店にいかせてもらったのですが…
photo:03


店内、とーーーーっても綺麗。

photo:04


ロッカールームには、まるでホテルのようにタオルがおいてあるし、

トレーニングウェアは、
なんと、貸して頂けるのです[みんな:08][みんな:09]
(洗濯しなくていいし、びしょびしょのTシャツ持って帰らなくて済むから相当ありがたーーーい[みんな:10]
photo:05


素敵に引き締まったスレンダーバディーを目指して…

photo:06


頑張ります[みんな:11][みんな:12]

形から入る私にとって、トレーニングウェアを貸して頂けるのはとってもありがたい。笑

RIZAPさんは、普通のスポーツジムと違って、
マンツーマンの、個室でのトレーニングなのです[みんな:13][みんな:14]

今回私の担当をしてくださるのが、
photo:07


高橋さんという、アニメ声がとっても可愛い23歳の体育大学卒業の女性トレーナー[みんな:15][みんな:16]

女性トレーナーもいるのはとっても嬉しいよね[みんな:17][みんな:18]

photo:08


私が「脚を綺麗に引き締めたい」って言ったら、
足に効くトレーニングをたくさん教えていただきました[みんな:19]
photo:09


ふかーーーいスクワット。
photo:10



正しい腹筋。
photo:13


photo:11


(こんな顔でも一生懸命説明をきいています。笑)
photo:12


photo:16


あーーー[みんな:20]

下腹にきく腹筋と上腹にきく腹筋。
photo:14


photo:15



運動不足の身体にこたえるー[みんな:21][みんな:22]

あとは、大きいマシーンの使い方も教えて頂きました[みんな:23][みんな:24]
photo:19


photo:18


photo:20



トレーナーさんがつきっきりで教えてくれるしサポートしてくれるので安心[みんな:25]

そして、個室だから、ふんばって頑張ってるヒドイお顔を他人に見られることもないので安心して集中できる[みんな:26]

とりあえず、初回だったのでかるーくだったのに筋肉痛がやばすぎる…[みんな:27][みんな:28]

これから16回がんばる[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

たぷたぷなお腹や足が引き締まりますように。
そして、目標はマイナス3キロ[みんな:36]
随時レポートしてゆくのでよろしくお願いします[みんな:34][みんな:35]

RIZAPの詳細は→こちら [みんな:36]