この前、フォーリンデブさんにお会いしてから、
photo:01


本当に美味しくカロリーを摂取するのが大好きな人なんだな、
質の良いカロリーを摂取できる美味しいお店を知ってる人なんだな、

と知り、
それ以来「イエス!フォーリンデブ」ブログに魅了されております。笑笑

(ちょーど私たちと焼肉いった時の記事もあがってるー[みんな:01]

美味しいものが大好きな私はデブブログがたまらなく好きだ[みんな:02][みんな:03]

むしろ私は女の子なので身体に気を使わなきゃいけないからたくさんのカロリーは摂取してないけど、
(まぁたまに爆発しますが)

デブさんのブログ読んでるとスカーッとするね。笑

んで、今日仕事と仕事の間にちょっとだけ時間が空いたから、
松前さんと「ラーメン食べよ」ってなって、

早速デブさんのブログに頼って行ってきました[みんな:04]

photo:02


恵比寿にある、「おおぜき 中華そば店」

(↓デブさんブログ)
photo:03


うっかり中華そばを頼みそうになったけど、デブさんのブログを信じて鶏白湯ラーメンをオーダー[みんな:05][みんな:06]

photo:04


うんうん、
(↓デブさんブログ)
photo:05



デブさんのおっしゃる通りだ[みんな:07]
言葉のチョイスが素晴らしいよね?笑
でぶりしゃすー[みんな:08]

これを夕方4時半くらいに食べたので、彼も会食だし、もう夕飯は食べないつもり…[みんな:09][みんな:10]

我慢できるか?!