昨日は撮影のあと、
ヒデのサプライズお誕生日会に乱入[みんな:01]
photo:01



マサイマーケットのスタッフの方たちと、ヒデのフィアンセと&仲良い友達と、
あいのりメンバーで[みんな:02]
photo:02



参加が22時半くらいになっちゃったから、
もう終盤ではあったんだけど、
いろいろ企画してくれてたイッチーがギリギリまでケーキだすのを粘ってくれて…
photo:03



無事、切られる前の姿も見れたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

可愛すぎ[みんな:06]似過ぎ[みんな:07]
愛犬くぅちゃんも[みんな:08]
photo:05


みんなのステキな計らいやプレゼントに、
29歳ヒデ(そう、何気に同い年)喜んでた[みんな:09]

そして、実は最近プロポーズをして、大成功して、婚約中のヒデ…。
(詳しくはヒデブログ[みんな:40]めちゃめちゃかんどーーー[みんな:41][みんな:42]
フィアンセとのお祝いもしましたっ[みんな:10]
photo:11


きゃーーん[みんな:11]
ほんっとに彼女可愛すぎるの[みんな:12][みんな:13]
photo:07


あいのりでは見ることの出来なかった…
photo:08



ヒデのちゅーーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

いやぁ、幸せそうでなによりでした。

てか、ほんとにかわいすぎる。
はぁ、幸せだった[みんな:18][みんな:19]

photo:04



ケーキは切られても、ヒデはヒデでしたー[みんな:20]

クロブログクロTwitter もよろぴく[みんな:39]


photo:09


きぃたんさん[みんな:21]
それが実はもうおわっちゃったのよ[みんな:22][みんな:23]
私は一切告知してなくて、
merのTwitterだけで募集したんだけど、
たくさんのご応募ありがとうございました[みんな:24][みんな:25]

その中から2人選ばせてもらって、
この前半顔メイクをしたよ[みんな:26]

でも、どっちにしても撮影は東京だったし来るのは難しかったよね[みんな:27]
検討してくれただけでもありがとう[みんな:28][みんな:29]

photo:10


きらきらさん[みんな:30]
よくお気づきで[みんな:31][みんな:32]
私、つい、アクセサリーをつけっぱなしにしちゃうのよ[みんな:33]
ネックレスもずーっとつけてて、
寝る時に「く、くるし」ってなって外す。みたいな。笑

結婚指輪も、バイトの時とか脱毛の時くらいしか外さない[みんな:34]
外すとなくしちゃいそうで怖くて[みんな:38]
(ただ、普段ずっとつけっぱなしだから、一回外すと、そのまま忘れて何日間か外したままってことも多々あり[みんな:35]


逆に彼はアクセサリーとかをすぐに外しちゃいたいタイプだから、
いつも結婚指輪やら時計やらが家に帰ってすぐにそこらへんに放置してあります。笑

よくなくさないなーっていつも感心してるっ[みんな:36]
たまーに「いってらっしゃい」したあと、
「指輪忘れた[みんな:37]」って戻ってくるのが可愛い。笑