かっぱえびせんではありません。


やってしまった。
photo:06


ずっとずっと封印してたのに、
あまりに毛穴が気になり過ぎて封印をといてしまった…
photo:02



こいつの。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ついついやり過ぎて、鼻を赤くしてしまうのがオチってわかってるんだけど、
汚れがとれると嬉しくて嬉しくて…[みんな:05]

何事もやり過ぎは禁物だね。
また目のつかないとこに封印しなきゃ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04


莉子さん[みんな:10]
昨日の服装は、
photo:05


mysticのワンピースだよ[みんな:11][みんな:12]

髪の毛は、両側編み込みして、毛先を反対側でピンでとめただけ[みんな:13]

やってみると簡単だよー[みんな:14]

photo:03


りえぽさん[みんな:15]
私が24歳の時は、バンバンフリーターでした[みんな:16][みんな:17]

大学卒業して頑張って就職活動してせっかく正社員になったのに、すぐあいのり行っちゃって…[みんな:27]

行ってる間は良かったんだけど、
旅が終わって、
「さてなにしよう…」ってなって…。

途方にくれてたな…。
再就職も考えていろいろ受けたけど、
前の仕事すぐ辞めちゃってたし、理由も理由だし、(笑)
全然雇ってもらえなくてくじけそうになってたーーーー[みんな:28]

そんな時に見つけたのが今のバイトしてるとこの正社員の募集。
そうなのー、最初は社員になりたくて、
でも落ちちゃって、とりあえずアルバイトからってことで一生懸命バイトしてた[みんな:29][みんな:30]

週6.7で[みんな:18]
とにかくバイトしてたー[みんな:19][みんな:20]
ブログはたまーーーに更新するくらい。

それなのにまさか、今こうやって結婚して、プロデュースとかの仕事もらえてるだなんて夢にも思ってなかったよ[みんな:21][みんな:22]

当時一緒にフリーターやってた友達も、
全然社員に興味なかった子がいつの間にかヤル気を出して社員にステップアップしてたり、
逆に、違う仕事を見つけてイキイキ働いてたり、
結婚してママになってたり…[みんな:23]

なにもしないのは良くないけど、
今をとりあえず一生懸命生きてたら、
未来は見えてくるはず[みんな:24][みんな:25]
あせらず、りえぽさんのペースで[みんな:26]