足ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



シンプルだけど、ストーンの形が可愛い[みんな:04]
photo:02


クロスみたいで好き[みんな:05]

ネイル→脱毛のあとは、
cosme kitchenさんとの打ち合わせ[みんな:06]
ぜーんぶ表参道にて[みんな:07][みんな:08]

cosme kichenさん、会社の中までオーガニック系の良い香りがぷんぷん。

ここで働いたら女子力あがるんだろうな。

こんなとこでシャンプーをコラボで作らせてもらえるなんて、本当にありがたき幸せ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:03



とりあえず、シャンプーの質感は、色々試してほぼ決定[みんな:12][みんな:13]



オーガニック成分配合で、天然由来の成分をふんだんに使っているのに、

良い感じの泡立ち[みんな:14][みんな:15]
キシキシ感は一切なく、しっとりさらさら[みんな:16]
それでいて髪の毛に良い、優しい、って素晴らしくない??

あとは匂い[みんな:17]
匂いにおい匂い[みんな:18][みんな:19]

photo:05


前配合して作ってもらった香りが、
どーーーーーーもピンとこなくて、
また1から練り直し。

photo:06


途中、嗅ぎすぎてよくわからなくなって、深呼吸して、リフレッシュ。
の繰り返し[みんな:20]

でも、そのかいあって、今度こそとっても良い香りのものができそうな予感[みんな:21][みんな:22]

発売開始は10月中旬~11月くらいになりそうだよ[みんな:23][みんな:24]

「秋の真っ只中くらいに、良いシャンプーが出る。」って頭の片隅においといてもらえれば嬉しいな[みんな:25][みんな:26]


photo:07


のんさん[みんな:27]
ネイル塗る前に、ネイリストさんがきっれいきれいにしてくれるよー[みんな:28][みんな:29]
綺麗にした状態の上からジェルしないと、ジェルも綺麗にのらないから[みんな:30]
すごく気分良いのでぜひ一回行ってみて[みんな:31]

maa♡さん[みんな:32]
へへへへ。
photo:08


どーん[みんな:33][みんな:34]
photo:09


愛しのジャイアンです[みんな:35]
photo:10


私はずっと前にもらったものなんだけど、藤子不二雄ミュージアムで売ってるの見たよ[みんな:36][みんな:37]
photo:11


かわゆすぎ[みんな:38]