移動中とか、
夜中とか、
休養中とか、

密かに進めていたドラクエ6。

photo:01


ついに終わってしまった…。

やっぱりドラクエ6のストーリー好きだー。
現実の世界と夢の世界。
やったことない人にはやってほしーー[みんな:01][みんな:02]

全クリした後にも裏ストーリーがあるのワクワク。
photo:02


photo:03


この井戸の奥にいる裏メンのボス、
ダークドレアムだけはまだ倒せぬー。
強いー。

次、またDSでRPGはじめたいな、何が良いかなー。
オススメある??

ついでに、テレビの話もー[みんな:03]
photo:04


録画予約してるラインアップはこんな感じー[みんな:04][みんな:05]

「半沢直樹」と、「woman」は彼と2人でみてて、
他は1人でこっそりみてるよ[みんな:06]

1番楽しみなのはやっぱりサマーヌードかなー?
でも、光くんの登場が少ないと悲しい。笑

テラスハウスは徳井さんが面白すぎる[みんな:07]
だいきくんがどんどんかっこよい、
そしてみーこが可愛いすぎ[みんな:08][みんな:09]
という感じかな。

はい。
暇人ではないです。←

今日、断捨離をしたらゴミ袋3袋ぶん[みんな:10][みんな:11]
まだまだやるぞ[みんな:12][みんな:13]

photo:05


まおぺさん[みんな:14]
photo:06


これはねー、mysticの秋物だよ[みんな:15][みんな:16]
撮影用にリースさせてもらいました[みんな:17]
かわいーよねーーー[みんな:18]
photo:07


帽子の質問のコメントもあったんだけど、どこのかわからないや、ごめんなさい[みんな:19]

photo:08


まーやさん[みんな:20]
アイロンは必須中の必須です[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
ふぁいとです[みんな:25]

photo:09


ピンがうまくとめられないって方がたくさん[みんな:26]
まずはピンの種類が重要ー[みんな:27][みんな:28]

あくまで私の意見だけど、

こーゆー、
photo:12


ピタっとくっついてなくて、ひらきやすいピンは結構使えない[みんな:29][みんな:30]
こんなふうに、
photo:13


先が丸くなってるピンも、私はあんまり好きじゃないです。

photo:11


おすすめはこーゆーピタっとしたピン[みんな:31][みんな:32]
photo:14


しっかり髪の毛をはさんでくれるよ[みんな:33][みんな:34]

これをつかって、
photo:15


この向きで髪の毛を挟み込むと、長持ちするし、ピンも隠れるよ[みんな:35][みんな:36]
お試しあれ[みんな:37]