最近instagramやってるんだー、
ってゆーのも、交流のためではなく、画像加工のため[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


一つの写真で、画像かえると全然雰囲気ちがうよね[みんな:02]
それが楽しくて[みんな:03]

photo:04



でもね、友達とはinstagramで繋がってるのに、自分の顔の写真ばっか載せるの恥ずかしいから、
画像加工する時はiPhoneをオフラインにしてからやってるんだ[みんな:04][みんな:05]

ぬかりないでしょ?笑
画像をアップしないと、加工した画像が保存できないのはちょっとめんどくさーーい[みんな:06]

他になんかおすすめなアプリあったら教えてください[みんな:07]

photo:05


さらさん[みんな:08]
この靴は…
photo:06


mysticのだったよ[みんな:09]
でもまだお店にはないかも?!
これ、私もほしいって思った[みんな:10][みんな:11][みんな:12]