Ameba公認マーク
おとといはジラフでの桃クロ踊り隊のあと、

みんなで打ち上げ[みんな:01][みんな:02]

桃クロ踊り隊のメンバー5人と、
クロの友達のシンクロック木尾さんと、
ポイズン反町さん、
とイッツビリーの吉田さん、
尼神インターの誠子さんと
東京ロマンポルノのまりさん
という大人数でわいわい[みんな:03][みんな:04]
photo:02



誠子さんがあいのり見てくれてたんだってー[みんな:05][みんな:06]
photo:03


ブログもたまに読んでくれてるみたい[みんな:07]
うれぴー[みんな:08]

そして、
photo:01


まりさんの表情がおもしろすぎて、
真似っこ。
photo:04


まりさんのような味はだせません。
まだまだ修行がたりんな[みんな:09]

そのまま始発の新幹線へ[みんな:10]
photo:05


始発なのに新幹線混んでて、まさかの縦一列[みんな:11]

帰って来て顔洗う瞬間が至福の時すぎた…。
photo:06


疲れた時こそ、大きな泡(愛)に包まれたい。
photo:07


むぎゅー。

ほんとにどろあわわ の泡の弾力はいつも関心します。
photo:08


ひっくり返しても手に吸い付いてくれて落ちないの、すごいよね?!
photo:09


朝まで化粧を落とせなかった肌を、
綺麗に綺麗に顔の毛穴の汚れまで落とす瞬間って気持ちよすぎる。
photo:10


はふ…[みんな:12][みんな:13]

photo:11


しかも、使い切ってしまってたのでアメーバさんに最近頂いた新しいどろあわわ
前は出口がラウンドだったのに、
四角くなってるー[みんな:14][みんな:15]

小さな発見に感動[みんな:16]
出しやすい[みんな:17][みんな:18]
photo:12


こーやって、会社って、
現状で満足するのではなく、
より使いやすいように、
より喜んでもらえるようにって向上してゆくのが素晴らしいよね。

どろあわわの 会社さん、ありがとうございます。


さてー、今日は着圧タイツの打ち合わせっ[みんな:19]
私も良いもの作ってもらうぞーーー[みんな:22]
いってきます[みんな:20][みんな:21]