昨日は、普段会えない大阪の友達も遊びに来てくれたよっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


元バイトの友達[みんな:03]
いやー、びっくりしたー[みんな:04]

そして、高校の時の同級生[みんな:05][みんな:06]
photo:02


手前の湯山くんは、なんとモノノフなんだって[みんな:07][みんな:08]
photo:03


モノノフの前で桃クロを踊るのは、恐縮すぎました。[みんな:09]

そして、なんとこの湯山くんと一緒にいる友達、
photo:10


(あー、ぶれてる。)
真ん中の彼と、右の彼。

この2人も、高校の同級生なのですー[みんな:10][みんな:11]
全員クラスは違ったんだけど、
2人ともサッカー部で、目立ってたし、存在はもちろん知ってましたー[みんな:12][みんな:13]
(真ん中の彼に関しては、高1の時電車でみてかっこいいなーなんておもってました[みんな:14]笑)
(左の彼に関しては、高校の時はとっても恐い印象だったけど、なんか優しくなってた!笑
しかもジラフのメインDJだったから、まさかの久しぶりの再会で共演だったの[みんな:23]

なーんと、この人たち…
photo:12


「Royal Comfort」という名前で音楽活動してるの[みんな:15][みんな:16]
photo:11


同級生が活躍しております。

「いつまでも」という歌が、両親にむけたとても素敵な歌なので、
ぜひ聴いてみてください[みんな:17][みんな:18]

「いつまでも」

私も今日初めて聴いたんだけど、
すっっごく良くて感動しちゃった[みんな:19]
photo:07


高校の時は普通にサッカーばっかりだと思ってた人たちが、
音楽の世界でこんなに活躍することになるなんて…[みんな:20]
人生努力次第で何がおきるかわからないね。
Royal Comfortのみなさん、ありがとうございました[みんな:21][みんな:22]

そしてー、
クロの友達の、直前にお笑いライブ観に行ったシンクロックの木尾さんもきてくれたよー[みんな:24]
photo:08


そして、たくさんのたくさんの女の子たちーーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:09



私のBBクリームをつけてる!って言ってくれる子や、
私のカラコンがもう届いてつけてくれてた子や、
ずっと前にプロデュースしたヘアアクセをつけてくれてた子や、
ページボーイとのコラボの服を着てくれてる子や、
前にサイン会にきてくれたことがある子や、
コメント返しをしたことあった子や、
私がブログに載せた服をきてくれてた子や、
私の本をわざわざもってきてくれた子や、
ほーーーーーーーーーーんとにたくさんの女の子達が来てくれて、
すっっっごくうれしかったです[みんな:28][みんな:29]

遅い時間だったのに本当に本当にありがとう[みんな:30][みんな:31]

感謝しても感謝しきれない[みんな:32]
みんな大好きです[みんな:33][みんな:34]