大阪着[みんな:01][みんな:02]
photo:02


桃クロ踊り隊メンバー、大阪にて集結[みんな:03][みんな:04]

出番は22時くらいなので、
(それが、急に23時半になっちゃった[みんな:23][みんな:24]
photo:03


有名な、たこ焼きわなかでテイクアウトして、リハーサル終わったら食べようと思ったら…

photo:04


初めていったジラフ、
踊るスペースが横に長くて、前後に動けない感じ[みんな:05]
お客様スペースまで立ち入っちゃう感じです、ハイタッチ出来ちゃうレベルです[みんな:06][みんな:07]
リハーサルしといてよかったー[みんな:25]

てなわけで立ち位置とかいろいろやってたら、もともと予定していたお笑いライブギリギリ駆け込む事に[みんな:08][みんな:09]
photo:01


クロの友達の「シンクロック」を観に[みんな:10]
photo:05


[みんな:15]イケメン[みんな:16]
面白かった[みんな:11][みんな:12]
photo:07


zazyがシュールで面白くて、
photo:08


トットが可愛くて好きでした[みんな:13]
photo:09



そんなこんなわたわたしてたら、
せっかくのたこ焼き、かわいそうな状態に。
photo:10


ごめんね、でも冷めててもきっと美味しいよね。

てか、今日来てくれる方、本当に本当にごめんなさい。
出番が23時半になるそうです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
言ってた時間より遅くなっちゃってすみません[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
来れるかなー[みんな:25][みんな:26]