今日の服装は、
photo:01


mysticのトップスと、flowerのズボン[みんな:01][みんな:02]
photo:02


ヘアバンドはアナザーエディション[みんな:03]

「今、この顔がスゴい!」に関して沢山コメントありがとうーーーー[みんな:04]
恥ずかしいけどみてね[みんな:05]

そして、昨日の「キャサリン三世」にあいのり2の玉木出てた[みんな:06][みんな:07]
photo:04


しかも又吉さんコーディネート[みんな:08]
photo:03


ネガティブそうって言われてた笑
photo:05


しかも、玉木が働いてる美容院、サロンドミルクのイケメン店長さんもでてたー[みんな:10][みんな:11]

photo:06



店長はポジティブそうって言われてて、
ポジティブとネガティブで2人で歩かせようってなって…
photo:07



歩いたら玉木が笑顔になってて、
名誉挽回してた[みんな:11][みんな:12]
photo:09


やっぱり玉木は笑顔がいいね[みんな:13]

そして、
photo:10


サマーヌードは、
メガネの光くんがストライクすぎます。好き。