今日の服装は…
photo:01


トップス→flower
ヘアバンド→Another Edition
ズボン→Another Editionだよー[みんな:01]

上の写真は家で自撮りしたもの、

この写真は、
photo:02


今日打ち合わせの時に松前さんに撮ってもらったもの。

なーんか、やっぱ自撮りのほうがしっくりくるよね。
ってか、「内股」最強説[みんな:02]

雑誌の撮影の時とか、
可愛いポーズとかなかなか出来ないけど、
可愛い読モちゃんとかはちゃんと研究してるんだろなー。
もちろんどんなポーズでもあの人たちは可愛いけど。笑

さて、今日は、私とクロのマネージャー的なことをしてくれている松前さんのお誕生日会でしたー[みんな:03][みんな:04]

photo:03


久しぶりに三人でご飯。
お祝いだから、大好きな焼肉屋さんへー[みんな:05]
photo:04


photo:05


照れてる松前さん、
47歳になりましたー[みんな:06][みんな:07]
(実際の誕生日は24日!)

5年前、ゴマブックスの編集長をしていた松前さんが、
まだ当時一般ブログをやってた私のブログに「本をだしませんか?」と、
メッセージをくれたことが知り合ったきっかけでした[みんな:08]

最初は、「汗をだらだらかいてる、やたら黒い怪しい人…」っていう印象で、信用するのにだいぶ時間がかかったのですが、
本を出してもらうことにしました[みんな:11]

そうして、最初のエッセイ本、「桃ノキモチ」をだして、
そのあとクロと一緒に「桃クロにゃんこ」という本をだした直後にゴマブックスが潰れてしまい…[みんな:12]

仕事がなくなった松前さんが、
私たちのお世話係りをしてくれたことがキッカケです[みんな:09]

私やクロがオフィシャルブログになれたのも、松前さんのおかげだし、

今は一緒にプロデュース商品まで手がけることが出来たり、
雑誌とか本とか、色んなお仕事をもらえるのも
本当に松前さんのおかげなのです[みんな:10]

沢山お世話になってるので…
奮発プレゼント[みんな:13]
photo:06


コムデギャルソンと、Dr.Martinのコラボの可愛いお靴[みんな:14][みんな:15]
photo:07


かわいーよね[みんな:16]

photo:08


おめでとうございました[みんな:17][みんな:18]
photo:09



今日、実はうちのおばあちゃんの誕生日でもあるのです[みんな:19]
85歳[みんな:20][みんな:21]

元気そうな声が聞けて良かった…[みんな:22]
85歳ってすごい[みんな:23]もっともっと会いに行かなきゃ[みんな:24][みんな:25]

photo:10


ぬーぴーさん[みんな:26]
よくぞ気付きました[みんな:27][みんな:28]
このカメラに付属でついてたのは、
photo:11


このレンズなんだけど、
フランス行った時に落としてレンズを壊してしまって…
いま、この望遠レンズを使ってます[みんな:29]
photo:12


ズームしたり出来ないのはつらいけど、
めちゃめちゃ綺麗に移せるよ[みんな:30]
マクロが超得意です[みんな:31]

彼とのこの前の広島、島根、鳥取旅行とかも、この望遠レンズで全部撮影してたよん[みんな:32]