お待たせしました…
photo:01


サイパンのビーチにて[みんな:01]

きゃわわ。

photo:02


ハイアットホテルのビーチが綺麗って噂を聞きつけたので、
お邪魔しましたー[みんな:02]
photo:03


とてもきれーい[みんな:03][みんな:04]
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


さいこーでしょ?!
photo:09


photo:10



photo:11



ほんっっっとにお水が綺麗で足が透き通ってるのよ[みんな:05]
photo:12



どひゃー[みんな:06][みんな:07]

透き通ってるから、
海の生物も、簡単に発見できるのです。

photo:13



でた[みんな:08]
う◯こではないよ?
なまこ[みんな:09][みんな:10]

photo:14



勇敢な里奈ちゃん、
恐る恐るなまこをつかむ[みんな:11][みんな:12]

里奈ちゃんの、
こーゆーとこ大好きです。

いかにも触りそうもない子が触るところ。
photo:15


「うぅぅ…」言いながらも。笑

しかも、新発見[みんな:13]
なまこって先っぽから海水急に飛び出てくるのね?!
photo:16


これにはビビりまくり&爆笑[みんな:14]
photo:17


photo:18


最初はあんなに嫌がってたのに、
気付いたらわたしたち、なまこの虜になっていました。

photo:19


photo:20


顔はちょっぴり引きつっちゃうけどね。笑


クロは頑なに、「私は絶対イヤ[みんな:15]持たない[みんな:16]
って言ってて、

いかにも触りそうなやんちゃなクロちゃんがすごく怖がってる姿もたまらん。[みんな:17][みんな:18]

photo:21


photo:22


photo:23


魚が泳いでるのとかも凄く綺麗に見えて、
綺麗すぎて飲めそうな海。
(もちろんしょっぱくて飲めるはずはありませんでした。←舐めた。笑)

このあと、着替えにいったんだよーん[みんな:19]
photo:26


photo:25



続く。

photo:27


kyoさん[みんな:20]

心配してくれてありがとう[みんな:21][みんな:22]
9月に沖縄いくんですね[みんな:23]
でも、スーザン毎日いるわけじゃないと思うし、
私はスーザンのスケジュール全くわからないのですよ[みんな:24]
スーザンのブログにメッセージできいてみたら、
返事してくれるんじゃないかな?!
ぜひ、直接本人にきいてみてください[みんな:25]
→http://s.ameblo.jp/suzanhimiko/