昨日は、久しぶりにartifataにいって、髪の毛のメンテナンスしたよっ[みんな:01]
photo:10



イケメンアシスタント原口くんが、なんとイメチェンしてて、
パーマヘアになってた[みんな:02][みんな:03]
photo:02



前がこう。
photo:03



どっちのほうがお好き?!
(「桃ちゃんのブログにのるとリアルに客観的な女の子の意見がコメントにのるから怖いっすよ~[みんな:04]」なーんて言ってたけど、容赦無く載せる私。笑)


カラーは、
photo:04


photo:05


ピンク[みんな:05][みんな:06]

楠田さんは前髪伸ばし中らしい。
私は諦めちゃったけど…
楠田さんファイト[みんな:18]

昨日も楠田さん&原口くん&スタッフのみなさんに癒されました[みんな:07][みんな:08]
photo:06




全体的にピンクだけど、
photo:07


アッシュのポイントカラーをちらほら[みんな:09]
photo:08



今日は友達の結婚式だからメンテナンスできてよかった[みんな:10]

photo:09


りーあさん[みんな:11]
とってもとってもとっても嬉しいコメントありがとう[みんな:12][みんな:13]

嬉しすぎてコメントさかのぼって探しちゃったよ[みんな:14]

でも、忙しいときは無理しないでね[みんな:15]
本当にありがとうございます[みんな:16][みんな:17]